2014年3月31日月曜日

Bradaric Ohmae×VISIT FOR×木村太一

先日堀江のセレクトショップ「VISIT FOR」さんディレクションでオーストリアのブランド「Bradaric Ohmae」とフォトシューティングをしました。

モデルをデザイナーのTanja Bradaric(ターニャ=ブラダリック)が、
スタイリングをもう一人のデザイナーのOhmae Tarou氏とVISIT FORの西脇あつし氏が、
Hair&Photoを木村が、
Makeを南波ちゃんが担当して一つの作品を作りました。
午前はモデルのターニャのヘアーの仕込みから。
もちろん木村は日本語しか話せないので、ターニャとのやり取りは太郎君に通訳してもらいながら。
もともとのブロンズの髪の毛をブリーチ×2&オンカラー×2でピュアホワイトに。
そして木村カットと南波ちゃんによるメイクをすませ、いざシューティング。


撮影はターニャ、太郎君の要望でせっかく大阪で撮るのだからロケがいい、という事で選んだ場所は靭公園。
どこで撮るか悩んでます。。。
上の写真に写っているのが、左から西脇氏、ターニャ、太郎君、そしてターニャの彼氏のトマス。
ターニャのお茶目なショット。

何枚か撮りましたがここでは無いって事で移動。
移動するだけなのにカメラを意識してか、かっこつける西脇氏。

上の写真の左に写ってるショートカットの女性は太郎君の彼女のユン。中国人の建築家デザイナー。彼女の会社はオリンピックの競技場とかも作ってるみたいで、彼女のデザインもかなり独創的でフューチャーな作品ばかりでした。(ユン、ターニャ、トマスは言葉でのやり取りは上手くできなかったけど、凄くハッピーで紳士淑女で素敵な方達)

 靭公園内を何カ所か移動しながらシューティングを行いました。


どのオフショットを見てもターニャの透明感はやばいです。
一応確認の為に伝えますが、ターニャはこのブランドのデザイナーです。w
モデル経験は無いって言ってましたが、本当にフォトジェニックすぎて困ります。

そして朝7時から下見やら仕込みやらで始まった撮影も夕方4時を迎えようやく終了。
皆さん本当にお疲れさまでした!
最後に記念撮影。

 もういっちょ西脇氏を間に挟んで記念撮影。

そしてお店に帰って記念撮影。w
(なんか終わるも惜しくてやたら最後に記念撮影を撮ってしまうパターンにはまってしまいました。w)

そしてカメラを向けると誰より決める南波ちゃん。お疲れさま。

今回は本当に西脇氏のお陰でとても素敵な経験ができました。
Bradaaric Ohmaeというブランドに出会えた事、ユン、トマスに出会えた事、そしてこのメンバーで作品撮りができた事。
感無量でございます。(太郎君もしこのブログをターニャ、ユン、トマスに見せて翻訳する事があれば、感無量は上手に伝えておいて下さいね♡w)
夜はともやんさんも合流してkitchen nicoで打ち上げ。
相変わらず1杯そこそこでどす黒くなってる木村です。
皆さんありがとうございました!

作品は「TAICHI KIMURA PHOTO LIFE」にアップしています。
リンクはブログのタイトル写真の左下に密かに設けておりますので、そちらからアクセスしてみて下さい。

See you next time! Bye-bye!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿