2014年4月9日水曜日

LIMosaka2014年度新人歓迎大会

前の月曜日は毎年恒例のLIMosaka新人歓迎大会でした。

今年は8人の新人がLIMの新たなメンバーとして加わりました。

開催の場所は服部緑地公園。

初めて行きましたが、公園やお花畑や運動場なんかもある大きな公園です。

その中にあるバーベキュー場でまずは腹ごしらえです。

その食材を待つLIMメンバーをご紹介。

 昆君、原ちゃん、
 元弟子の野田、
 中さん、ヒップホップワタロー、
 テクノポップキカ、
 コンちゃん、病人みたいな竹本、山崎、かず、
 坂根姉さん、南波ちゃん、イノハ、原ちゃん(さきこ)、
マツネさん、ベッキー、みねそのちゃん、大野ちゃん、
キメキメ金ちゃん、
険しい顔の堀さん、仙頭、

マツネさん?、イノハ、木村、よこびー、金ちゃん、
 ほっそん、
 めばちこと格闘中のカンタロウさん、
 マヤ、シカちゃん、チエミ、オノユウ、
 ネイリスト&アイリストチームのタカム、こじこじ、コバちゃん、めーちゃん、エリカ様、森ちゃん、
同じくネイリスト&アイリストチームの呉山ちゃん、ユキちゃん、西山先生、いずみん、えいこちゃん、
 ちゃん角、鈴木さん、山根大先生、
 キメキメ坂根姉さん、
 浜本副店長の最近のブームは分け目を刈る事、
 レセプショントコさん、イノハ、
 とまあLIMosakaメンバーも増えに増えて紹介するのも大変な訳です。(まだまだいます。)

 無事食材も届き、BLACK(無糖)おじさんに圧倒的な火力で炭をイコって貰って、


頂きます!


 右から写真慣れしてる近藤、南波と、シャッターのタイミングに合わせられないマヤ。
 って事でカラスに肉を奪われるというアクシデントもありましたが、なんとか無事バーベキューで腹ごしらえが完了!

午後からは運動場に移動して体育大会です。

移動中、
 移動中、、
 移動中でも元気がフルパワーのめーちゃん、、、
 中さんが通りにくそうです。笑
 移動中にストリートスナップ、、、
 で運動場に到着!新人メンズ三人集。
新人ネイリスト赤木桃ちゃんとその後ろにタカム。拾って欲しい子猫ばりの可愛さです。木村が入ったらただのホームレスですね。。
  新人前川留宇治は木村の弟子になりました。良かったね。
 なんか段ボールに集まって来たネイリスト&アイリスト。。。
 世界のアリサー。
 って事でここからチーム対抗で運動会です。
そしてやっとこさで新人紹介!
右から4番目「武内亜子」、
 右から3番目「岩本由衣」、左端「斎藤傑」、
 上段左から3番目「倉田歩実」、
 右から2番目「前川留宇治」、
 左端「赤木桃」、左から2番目「三田真美子」、左から4番目「福本彩加」、
 左端「新谷萌」、
 左から3番目「木村亮」、
 上段左から3番目「呉有華」
 この新メンバー達を何卒よろしくお願いします!
あとは運動会のハイライトです。(もうこのブログが長過ぎるので飛ばしますw)


















最後は集合写真。
今年度はこのメンバーでLIMosaka頑張ります。
ファンの皆さん応援よろしくお願いします!

see you next time!bye-bye☆































0 件のコメント:

コメントを投稿